Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2013.11.21 Thursday
写真展vol.2
TOWALK2002 presents「キタガワ・J・ミチヒロ写真展vol.2+GO!GO!カメラ作品展vol.1」終了致しました。
関係者各位様、ご協力頂いたみなさま、そして写真をご覧になって頂きましたみなさまに心から御礼申し上げます。

イオン様のご協力で、今年2013年は2回の写真展をさせて頂きました。
写真を前回と大幅に入れ替えて新作を含め合計26点(内GO!GO!カメラ作品3点)を展示致しました。意図した 訳ではありませんが僕の展示は、数えてみるとフィルムでの作品が21点、デジタルでの作品が2点!となってました。自分でも数えてみてあらためて驚いた次 第です。直前まで暗室に入っていて出来たてをすぐ出したいという気持ちはあるにしても、かたよったなーという感じです。

ひっくり返して考えてみれば、何も考えずにそうなった訳ですから、自分の中でデジタルとフィルムの垣根が薄くなったのかもしれませんね。

とにもかくにも、今回も幸せでした。発表出来る場所があるということは表現をする者にとって本当にありがたいお話です。

 





レイアウトも前回と少し違います。
観覧の方が前回より多かったので、観やすかったのかもしれません。



「in the rain」シリーズを初めて発表展示させて頂きました!
この直している写真は沖縄牧港にあるA&Wです。急などしゃ降りでした。
2010年撮影。この展示のために今年10月にプリントしました。
印画紙はコダックのスープラF(生産中止、もうない)


「idiom」の中で、未発表の写真



やはりお世話になっているサンダルバッヂは2回とも展示しました!
これは2005年の撮影。フジカラーのトレビ400(生産中止、これまたもうない)というポジフィルムをクロスプロセス現像したものです。確か千葉のライブ会場だったと思いますが。35mmフィルムの標準50mmレンズだと思います。
僕はトレビ400が一番クロスプロセスで結果が良かったのでよくやりました。他のポジは色が転びすぎてしまいました。
| staff-h | - | 04:48 | - | - | - | - |